皆さん、こんにちは。
今日は、我が子の髪の毛のお話です。
我が子、まだ髪の毛を前髪しか切ったことがないんですよね。
というのも、生まれた時に生えていた髪の毛がカールしていて、ちょっと可愛いので、もったいなくてきれないからです。

我が子は、毛が少ない状態で生まれてきました。
なので、あとから生えた髪は、結構ストレートなんですけど、最初にあった少ない髪はカールしていて可愛いんですよね。
巻髪。
前髪はさすがに切っていますが、後ろの髪はきっていないので、生まれたときから伸ばしっぱなし。
なので、長さもそろっていません。
毎日髪の毛を最近は三つ編みにしているのですが、それも結構大変なのです。
ママ友に聞いて、ちょっと遠出したら、子供向け美容室があるという情報を得ました。
なんと。
動画を見ながら切れるので、子供もやりやすいとか。
なるほど。
今度調べてみようと思います。
でも夫が切りたがらないのですよね。
伸ばしたいと言っています。
なぜ。
夫とも相談しつつ、髪の毛が絡まるような困ることがでたら、髪の毛を切りに行きたいと思います。
もう少し、この可愛いカールを楽しもうと思います。
今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。
