引っ越して5年。放置していたベランダの窓がやばいことになっている

皆さん、こんにちは。

ズボラ主婦です。

皆さんの家にはベランダはありますか。

我が家はマンションなのですが、あります。

あるのですが、私は引っ越してから一度も出たことがありません。

雨の日も風の日も台風の日も窓は家の中にいる私たちを守ってくれていました。

結果。

ものっっっっっっっっっっっっっすごい汚れました。

やばい。

これはやばい。

汚すぎる。

もう外がよく見えない。

子供にまで外がよく見えないと言われる始末。

やばいです。

そこで、夫と一念発起。

今年は窓掃除をしようと決めました。

道具を今、ちょっとずつそろえています。

我が家のベランダには水道はついていないので、家の中から水をホースでひいてきて掃除する必要がありそうなので(汚すぎて、拭くとかのレベルじゃないと判断)、そういう道具をそろえようと思います。

これはやばい。

ということで、グッズを買ってどうにかします。

これは綺麗になったらかなりすっきりするはず。

でも綺麗にするのは、重労働のハズ…。

まだいつやるか決めてないけど、頑張って掃除します。

ビフォア・アフター、記事にしますので、ぜひ楽しみにしていてください。

それにしてもきったない…

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA