Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/c9511312/public_html/solachin-blog.com/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
ホテルの朝食にウーバーイーツ 朝マックの贅沢 | そらちんブログ

ホテルの朝食にウーバーイーツ 朝マックの贅沢

突然ですが。

皆さん、ホテルに泊まった時の朝食ってどうしていますか?

旅館などの食事をメインに楽しみたいときは、

もちろん朝食付きにして食べるのですが、

お休みの日に家族でシティホテルステイした時って

正直、ホテルの朝食ブッフェとかだと

ちょっと値段が高くて悩むんですよね。

値段のわりに、

シティホテルのブッフェってそこまでクオリティ高くないというか。

そんな時に、我が家が使うのが、

ウーバーイーツ

シティホテルだからこそできる技です。

大体のホテルは、ロビーまで自分で取りに行けば、

ウーバーイーツOKな事が多いです。

チェックイン時に確認するといいと思います。

OKであれば、朝はそのホテルの近くのウーバーイーツを頼むがいい。

何しろ、値段がホテルの朝食を食べるより安くすむ。

ちなみに、私の近所は悲しいことに、

あと一歩でマクドナルドが配達してくれないので、

マクドナルドの朝マックをするのが私の中では最高の贅沢。

もちろん、朝ごはん意外にも、お昼、夜もウーバーイーツしてもいいと思います。

でも、お昼や夜は外のお店に行くことも多いと思うので、

朝に使えちゃうウーバーイーツの贅沢を楽しむのもいいかなと思います。

何より、朝からなんか、お部屋でゆったり食べるのって、贅沢じゃないですか?

そういうわけで、私の小さなおすすめでした。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA