マルハニチロ WILDish PROTEIN 豚キムチ炒飯 を食べてみた

一人ランチの味方の冷凍食品試してみたシリーズです。

本日は、「マルハニチロ WILDish PROTEIN 豚キムチ炒飯」のレビューです。

基本情報

まずはこちらの商品の基本情報です。

原材料

米(国産)、液卵、野菜(白菜、ねぎ、にんじん、にら、しょうが)、豚肉、コラーゲンペプチド、キムチ風味調味料、粒状植物性たん白、植物油脂、発酵調味料、ショートニング、アミノ酸液、香辛料、食塩、しょうゆ、シーズニングオイル、キムチシーズニング、ポークエキス加工品、異性化液糖、オイスターソース、にんにくペースト、砂糖、キムチ、魚醤、にんにく調味料、たまねぎエキス、酵母エキス、いため油(なたね油、パーム油)/調味料(アミノ酸等)、着色料(カロチノイド、カラメル)、酸味料、香料、香辛料抽出物

内容量

250 g

栄養成分

1食(250g)当たり エネルギー:532kcal、たんぱく質24.5g、脂質15.9g、炭水化物72.6g、食塩相当量3.4g

作ってみた

作り方をチェック。

そのまま温めて、袋をお皿にするタイプです。

では温めます。

立てたら、ワイルドにカキコメ!と書かれていました。

中身はこんな感じ。

ちゃんとキムチチャーハンという感じがします。

食べてみた

では、早速食べてみましょう。

美味しいです。

キムチ炒飯です。

お肉もちょっとあります。

でもこの量でこのタンパク質量なの?とちょっと疑問も生まれます。

キムチは一口サイズになった小さいのがちょっと入っている感じがします。

全体的に、ご飯が多いので、キムチとお肉はあまり感じなかったかもしれません。

最後に

味はとても美味しかったです。

このシリーズは、プロテインと書いているのですが、その割にお肉が少ない気がしてちょっと不安なんですよね。

美味しいのでいいのですけど。

キムチ炒飯ってたまに食べたくなるけど、キムチを使い切れなくなるので作るの躊躇するのですけど、こういうふうになっているといいですね。

そこまで辛くなかったので、また買おうかなと思った1品でした。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA