米久 みぞれ煮風厚切りロースとんかつ (冷凍)を食べてみた

一人ランチの味方の冷凍食品試してみたシリーズです。

本日は、「米久 みぞれ煮風厚切りロースとんかつ (冷凍)」のレビューです。

基本情報

まずはこちらの商品の基本情報です。

原材料

とんかつ(豚ロース肉、パン粉、でん粉、その他)(国内製造)、米(国産)、おろし入りソース(大根、水あめ、しょう油、砂糖、その他)、植物油脂、野菜(にんじん、ブロッコリー)、砂糖、乾燥卵白/加工デンプン、調味料(有機酸等)、増粘剤(加工デンプン、増粘多糖類)、ポリリン酸Na、pH調整剤、着色料(カラメル、カロチノイド)、香料

内容量

300g

栄養成分

1食(300g)当たり エネルギー560kcal、たんぱく質14.1g、脂質17.4g、炭水化物86.7g、食塩相当量3.0g

作ってみた

作り方をチェック。

袋から出すとフィルムがついていて、そのまま温めればいいみたいです。

写真のとおりの見た目です。では温めます。

温めました。

美味しそうです。

ご飯の量がかなりがっつりあるように見えます。

ロースカツは、結構小さいです。

ブロッコリーは1個入っています。

にんじんも1個入っています。

お肉もちゃんとロースカツですね。美味しそう。

食べてみた

では、早速食べてみましょう。

みぞれ煮は、あまり大根をかんじないけれど、

美味しいソースと言う感じです。

お肉はかなり柔らかいです。

衣はどうしてもやわらかいですが、しっかりと衣の味がします。

ご飯もしっかり美味しかったです。

ロールカツは小さいですが、ご飯がかなりしっかりはいっているので、お腹も満足です。

最後に

美味しかったです。

お腹もしっかり満腹になりました。

ロースカツは小さいので、少し物足りないですし、野菜も少ないですが、

美味しく食べれました。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA