日清 冷凍 完全メシ ボロネーゼスパゲティ を食べてみた

一人ランチの味方の冷凍食品試してみたシリーズです。

本日は、「日清 冷凍 完全メシ ボロネーゼスパゲティ」のレビューです。

基本情報

まずはこちらの商品の基本情報です。

原材料

内容量

305g

栄養成分

作ってみた

作り方をチェック。

袋から出して温めるだけのタイプです。

簡単で助かります。

よく見るタイプですね。

このまま500wで6分温めます。

できました。熱い。

出してみました。

別の角度から。

しっかりとなすが見えます。いいですね。

あとは混ぜて出来上がりです。

食べてみた

では、早速食べてみましょう。

なすがいくつか’入っているのは嬉しいですね。

揚げなすという感じがしました。

ではパスタを。

トマトの味がかなりしっかりとします。

トマトは苦手ですが、旨味もあるので食べれました。

ひき肉の肉の味もしっかりします。

さすが完全メシです。

美味しかったです。

ボリューム的にも満足かな。

ちょーーっと物足りないかもしれないので、スープとかつけるといいかもしれません。

最後に

美味しかったです。

なす以外の野菜も入っていると嬉しいですが、栄養面を見ると問題なさそうなので、これでいいのかな。

お肉の味もしっかりしてソースを食べ残さず全部食べることができました。

栄養面的にも満足のいく一品でした。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA