トップバリュー 北海道産星形ポテト を食べてみた

トップバリューから出ているハッシュドポテトを食べてみました。

子供のご飯に使えないかなと思って試しに自分で食べてみました。

基本情報

原材料

じゃがいも(北海道産)、乾燥卵白(卵を含む)、食塩、揚げ油(パーム油)

内容量

1袋 210g

栄養成分

1/2袋(105g)当たり

エネルギー:187kcal、たんぱく質:3.4g、脂質:8.1g、炭水化物:26.8g、糖質:23.6g、食物繊維:3.2g、食塩相当量:1.1g

食べてみた

では早速食べてみましょう。

電子レンジの場合は、半袋で500wだと約2分みたいです。

5個で1/4くらいでした。半分で10個くらい食べれそうです。

きれいな星形ですね。

子供が喜びそうです。

温めました。

見た目には大きな違いはないように思います。

ハッシュドポテトなので、小さいポテトの層があるような感じですが、

非常に小さいので、子供でも食べれそうです。

しかも、塩味は少しついていますが、薄味なのもいいですね。

油っぽさは、前に食べたアンパンマンポテトよりは油っぽくなく感じました。

アンパンマンポテトより、こちらのほうがいいかも…と少し思ってしまいました。

最後に

大人としてはとても美味しく食べれます。

塩味は薄いので、ケチャップで食べると非常に美味しいと思います。

子供にも、毎日はあげられませんが、たまにあげてもいいのではないかなと思いました。

ちょっとだけ、今度あげてみようと思います。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA