ニッスイ まんぞくプレート ふっくらごはんと豚肉生姜焼き を食べてみた 

一人ランチの味方の冷凍食品試してみたシリーズです。

本日は、「ニッスイ まんぞくプレート ふっくらごはんと豚肉生姜焼き」のレビューです。

基本情報

まずはこちらの商品の基本情報です。

原材料

内容量

330g

栄養成分

1食(330g)当たり エネルギー525kcal、たんぱく質15.8g、脂質15.8g、炭水化物79.9g、食塩相当量1.7g

作ってみた

作り方をチェック。

端っこを開けてあたためればいいみたいです。

500wで6分30秒。

出来上がりがこんなかんじです。

おかず、とても美味しそうです。

食べてみた

では、早速食べてみましょう。

豚バラ肉ですね。

玉ねぎもしっかりと入っています。

では、いただきます。

しょうがの味がしっかりしています。

お肉は、しっかりと厚みのあるお肉の味がするところと、レトルトの豚汁のお肉のようなボロボロっとしたかんじの部分がありました。

美味しいですが、ちょっと手作りとはやはり違うかなというかんじです。

ご飯はふっくらというだけあって、しっかりとお米でした。

ベチョベチョしたりしておらず、食べやすかったです。

ナスには味噌がついていました。

全部のナスにはついていないので、ついているナスから味噌を他のナスにつけて食べました。

ナスは柔らかいですが、味がしみているかんじではなく、味噌で味付けという感じでした。

緑のお野菜として、いんげんが入っていました。

特に味とかなく、いんげんそのままの味でした。

ボリュームはご飯がしっかり入っているので十分でした。

ご飯に対しておかずが少ないかなという感じはありましたが。

最後に

美味しかったですが、もう買わないかなと思います。

そこまで感動するほどでもないというのが私の個人的な感想です。

お肉がもう少しちゃんとお肉って感じだったらよかったのですが、少し安っぽさがあったのが残念です。

味は美味しいので、お好きな方は一度は試してもいいのかもしれないです。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA