Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/c9511312/public_html/solachin-blog.com/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
オーマイ Big 超にんにくペペロンチーノ を食べてみた | そらちんブログ

オーマイ Big 超にんにくペペロンチーノ を食べてみた

一人ランチの味方の冷凍食品試してみたシリーズです。

本日は、「オーマイ Big 超にんにくペペロンチーノ」のレビューです。

基本情報

まずはこちらの商品の基本情報です。

原材料

めん〔スパゲッティ(デュラム小麦のセモリナ)(トルコ製造)、植物油脂〕、植物油脂、にんにく、ベーコン、食塩、砂糖、醸造酢、ローストガーリックオイル、フライドガーリック、ベーコン風味調味料、動物たん白加水分解物、酵母エキス、香辛料/調味料(アミノ酸等)、増粘剤(加工でん粉、キサンタンガム)、乳化剤、香辛料抽出物、リン酸塩(Na)、カゼインNa、酸化防止剤(V.C)、香料、着色料(クチナシ)、発色剤(亜硝酸Na)

内容量

340g

栄養成分

1食(340g)あたり エネルギー:576kcal、たんぱく質:17.0g、脂質:20.4g、炭水化物:81.0g、食塩相当量:3.2g

作ってみた

作り方をチェック。

袋から出して温めるだけのタイプです。

簡単です。

ベーコンが2個、ニンニクチップが数枚見えます。

このまま500wで5分40秒温めます。

美味しそうです。

できました。

シンプルなペペロンチーノです。

麺もちょうどよい感じで美味しそうです。

食べてみた

では、早速食べてみましょう。

美味しい。

しっかりペペロンチーノです。

辛さは少なめで、辛いのが苦手な私でも問題なく食べれました。

なにより、ガツンとにんにくです。

ものすごくにんにくです。

超にんにくというだけありました。

生にんにくを混ぜたようなにんにく辛さもあります。

これは美味しい。

余談ですが、今回、野菜を食べたくて、ほうれん草を混ぜちゃいました。

冷凍のほうれん草です。

これも美味しかったです。

ソースが多めにあったので、ほうれん草を追加してもしっかり味がして美味しかったです。

最後に

とても美味しかったです。

250円で買ったのですが、この値段でこのボリュームでこの味?

すごい。と思いました。

これはまた買ってしまうかもしれません。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA